cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2013.08.20 Tue

SUBJECT: 甘夏 [cafe' NOBLE]
ネコの手も借りたかったお盆も一段落。
気づけば、亜紀さんのライブからもう10日。
あのステキな夜を、ふわぁっと思い返してます。
実は前日の川湯温泉の最高気温は28℃で、
エアコンのないこの店ではすんごいことになってた訳で(爆)
そういや、真夏のライブは初めてでした。
全然そんなこと考えずに引き受けたことを、直前になって後悔(汗)
が、しかし、当日はここちよい日で。
夜になると、窓を開けっ放しじゃ寒いくらい(笑)
熱いライブもちょうどいいかな、って。
DSC_0184[1]

で、今回のスズキ×スズキ。
よかったです。
お客さんも前回より増えてひと安心。
若いカップルから高校生の女の子、ALTの青年に美智子センセまで(笑)
楽しんでもらえたかなあ。
ボクは、新曲?「甘夏」が気に入りました。ラブソングだそうです。
いや、リハーサルの時から気になってて。
最後のフレーズ、「忘れる」が、沁みます。
DSC_0183[1]

ライブ後は、みなさんお帰りが早くて(汗)
結局、スズキ×スズキおふたりとボクとで、源平で打ち上げ(笑)
ライブ後の流れとかも、考えなきゃですねえ。
といっても、スタッフいないし(爆)

帰る頃には雨が降り出して。
次の日は、釧路「ラルゴ」のラストライブです。

2013.08.02 Fri

亜紀004鈴木




スズキ×スズキ ライブ!

いよいよ来週です。
前回は、真冬の川湯温泉で濃密な時間でしたが、
2度目は真逆の、夏真っ盛りの夜です。
いったいどんな音空間になるのか、ホントに楽しみです。





2013.06.10 Mon

dfe92145df.jpg


鈴木亜紀さんのライブが決まりました。なんと今年2度目です!
今回も鈴木裕さんのバイオリンとのコラボで、鈴木スズキ(笑)のユニット。
前回残念ながら聴けなかった方も、今回初めての方も、ぜひぜひどうぞ。
亜紀さんの歌に、絶対圧倒されます。請け合いまっす!




2013.05.12 Sun

CCF20130506_00000 のコピー

全然春にならない道東です。
が、ライブの日は着々と迫ってきて。
予定では、桜の満開の頃になるはずだったんですが。
けど、寒さを吹き飛ばすような熱い夜になると思いますよん。
生歌で、ストリートライブのような近さで。
そんなライブになるはずです。




2013.04.21 Sun

598632_200229556768990_1771645005_n.jpg


この写真は友達の直美さんが、前回のライブで撮ってくれてたものです。
てか、ないんですよ、自分で撮った写真が、数えるほどしか。
前回のノミスギやスイスギにいたってはゼロ(笑)
大丈夫か?って感じのオーナーです(泣)
ということで、宣材も自力では作れず、人の物を流用(爆)
ありがとうございます、直美さん。
先にお礼を言っておこう(汗)

浴衣でギターのSHIBAさんの貴重な写真。しかも12月ですよ。
今度は5月ですから。
全然いいですよね浴衣。
あ、TAKEさんも浴衣ってのもいいかも。
う~~む
intimateなライブになりそう。





Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。