cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2010.03.13 Sat

tokei14_convert_20100313002320.jpg

ほっといてもアイスキャンドルができてたのが、ほんのひと月前。
昨日は三月の雪が30センチ降ったけど、もう半分は溶けたかな。
オリンピックなんかに盛り上がってる間に、春が近付いてます。

そうそう、1Fのギャラリーも新しい展示に模様替え。

黒の空間はちょっとすんごいことになってます!
tokei13_convert_20100313001739.jpg

約40個の陶の時計達。
tokei12_convert_20100313002445.jpg

なにがすごいのかって、造ったのは全くの素人だからです。
素人ってのも違うか。
説明したいけど、やっぱ、直接見て、驚いて、欲しいです。
すごいの理由に。
いやあ、アートってこういうことなんだねえ。

tokei11_convert_20100313002537.jpg

しかし、時計を造らせるってのが、なんか暗示的←謎

COMMENT

Skin:Babyish
 
