cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2009.10.21 Wed

久しぶりに釧路でゆっくりする機会があって。
中学時代のクラス会だったんだけど(笑)
三年振りの再会ということで、盛り上がったわけで。
夜中まで飲んで話して。
次の日は休みにさせて貰ったので心おきなく(笑)

翌朝、ちょっと二日酔い気味の情緒で、みんなと別れて。
また次の三年後を楽しみにと。

で、久しぶりの釧路をあちこちぶらぶらして。
昼飯どうしよう?
Tクンなら日曜暇だろう、と、連絡すると案の定(笑)
ぜひ行ってみたかった「イオマンテ」さんでランチしよう!
そういうことで、行って来ました。

COMMENT

2009.10.22 Thu

FROM: たけ
Tくんは元気でしたか?
今度、そっちに行った時は『イオマンテ』に連れてって下さい(^^)v
DATE: 02:29  *edit 

2009.10.22 Thu

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE: 23:37  *edit 

2009.10.24 Sat

FROM: GAKU
たけクン

Tクンも元気だったよ。
今度「イオマンテ」さんに行けるのは、いつだろうねえ...
DATE: 23:29  *edit 

2009.10.24 Sat

FROM: GAKU
どういたしまして。
ガレットの画像は次の記事だよ。
DATE: 23:30  *edit 
Skin:Babyish
 
