cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2009.10.11 Sun

・擾スッ・\convert_20091011013408

今年も道東に来てくれたクニさん。
残念ながら会えなくて。←店に寄ってくれたのに(涙
それで、今回のクニさんの旅行記をブログで読んでたら。
「ST.ANDREWS」に行ってるじゃないですか!
なんかびっくりというか嬉しいというか。
ボクもここ2年くらいご無沙汰だけど、釧路へ行けば寄る店。
大人のお店なので、ボクなんかには似合いませんが(爆
まあ、いろいろ、ここじゃ書けないような想い出が ...
って、大人のお店で酔っ払うなよ、みたいな(笑
来週、釧路へ行くので、寄ってきたいなあ。

COMMENT

2009.10.11 Sun

FROM: kuni@92の扉
あまり知らないようでしたが、このお店を教えて下さいました。

待ち合わせに向かう途中、ちょっと場所を確認したら、なかなか良さそうなオーラを感じたので、帰りに寄ってみたら、なかなかオーセンティック&歴史あるお店でビックリですよ。

オーナーKさんはNBAメンバーでもあるんですね!
松本の有名バーテンダーさんのこともご存知で、世の中、狭いもんです(笑)

連休明けに長野県松本から来た客と言えば、まだ覚えてもらえているかもしれないので、もし行かれるようなら、Kさんによろしくお伝え下さい。
(あ、でもウチはブログを書いているという話はしていないので、居合わせた「ブログ書いているから見て」と仰っていた他のお客様と混同されちゃうかなぁ…)
DATE: 13:17  *edit 

2009.10.14 Wed

FROM: GAKU
初めて行ったのはもう13年くらい前かなあ。
酒なんてビールしか飲まないくせに、思いっきり場違いなくせに(笑)
けど居心地いい店でした。
バーテンダーはやっぱ行くたびに変わってたりはしましたけど、オーナーはいつもイングリッシュな雰囲気で(謎)
一緒に行く友達と、喋り方が歌手のT.Fに似てるね、と話してたもんです。

長野、釧路、川湯
繋がっていくもんですね。
DATE: 00:43  *edit 

2009.10.19 Mon

FROM: たけ
セント・アンドリュース。しばらく行ってないです。初めて行ったのは21の時だったので何年かに1度は行くお店。
初めて行った時はインパクトがあったなー。
DATE: 17:24  *edit 

2009.10.20 Tue

FROM: GAKU
残念ながら今回は寄ってこられなかったよ。
次の機会を楽しみに、ってとこかな。
と言いつつ、なかなか釧路へ行くこともないんだけど。



DATE: 01:25  *edit 

TRACKBACK

2009.10.11 Sun

SUBJECT: ポロネ、BAR ST.ANDREWS
 中標津から弟子屈方面を経由して釧路市まで移動したところで、今夜の宿へチェックインしました。近年は何となく寄る機会を逸していたので、
DATE: 13:11 92の扉 
Skin:Babyish
 
