cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2009.09.21 Mon

こないだの休みの日、近場巡りをしました。
フルタイムで休みだと、買い出しをかねて、どうしても町外へ(汗)
近くて気になってて行けずにいたとこ。
そんなとこへ、のんびり行ってみました。

昼ご飯は「そば道楽」。
なにを隠そう、恥ずかしながら初めてでした(汗)
昼時で忙しそうで、貸し切りバスも止まってたし、
もう少しのんびりというか、
もう一枚蕎麦を食べたかったというか(笑)

NEC_1224_convert_20090921022803.jpg

いなか蕎麦です。
藤本さんちの摩周メロンが付いてましたよ。

で、腹ごしらえした後は、温泉。←そうなのか?
そうなんだよって、公衆浴場。

NEC_1226_convert_20090921022946.jpg

かなり久しぶりです。
中学生以来かもしれない(爆)
いつもは仕事してる真っ昼間にお風呂。
なんかすんごい贅沢してる感じがして。←貧乏性だ

NEC_1225_convert_20090921022908.jpg

が、貸し切り状態の温泉を満喫。
いつもライダー兄ちゃん達にお薦めしてるこのお風呂の良さを再確認。
さて、現実に戻って、買い出しだ(笑)

COMMENT

2009.09.23 Wed

FROM: たけ
藤本さんちのそば?引っ越す前に一度はたべたかったなぁ~
DATE: 00:30  *edit 

2009.09.24 Thu

FROM: GAKU
そうだよ、藤本農場。
水車があっていい感じ。
川湯の農家もおしゃれになってきてるよ(笑)
DATE: 01:34  *edit 
Skin:Babyish
 
