cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2009.07.07 Tue

してる時季らしい屈斜路湖←なんのこっちゃ

屈斜路湖は今、フライフィッシングの絶好期なんだそうです。
釣りなんてまったく関心のないボクには、??ですが(汗)

が、そのレインボーを追って長期滞在中のお客さんがいまして。
年齢も同じで、関西弁のトークも絶妙で、つい話し込むんです(笑)
で、気にしてると、屈斜路湖のフライフィッシングが、
この頃よく情報番組とかで取り上げられてる。
セミの疑似餌の話題に、へ~~っと思ったけど、

それよりびっくりはモンカゲロウ

モンカゲロウって、知ってました?
ボクは、全然知りませんでした(汗)

COMMENT

Skin:Babyish
 
