cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2009.06.25 Thu

まるで梅雨のようだった六月だけど、やっとすっきり晴れました。
気付けば裏庭はミントに征服されて緑一色(汗)
そんな中、去年の暮れ嵐で倒れちゃって無惨だった紫陽花だけど、
こんなに元気に成長してます。

紫陽花A


その上なんと、花芽が!

去年ついてた花芽が全滅しちゃったと思ってたから、今年の花は
あきらめてたんだけど。
大きな株ではなく、横の小さな株の細い枝にぽつりと。
紫陽花B


大事に見守ってかなきゃ。

クレマチスも花芽がたくさんついてきた。

クレマチス2

ホントに、たいして世話もしてないのに生命力にはびっくりです。

COMMENT

2009.06.25 Thu

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE: 17:39  *edit 
Skin:Babyish
 
