cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2008.12.13 Sat

cd1.jpg
福居良さんのライブ。
行って来ました。
御園ホテルさんのラウンジで、くつろいだ雰囲気のライブでした。
NEC_1020.jpg
ピアノのすぐ前の席でビール飲みながら(笑)
あ、けど、期待どおりの綺麗な演奏に、ビール飲むのも忘れてました。
cd.jpg
ちなみに、これは福居さんが休憩時間に飲んでたビール。
やっぱ、休憩はさんだ後半はノってたみたいです。
なんか、あっという間の2時間だったなあ。
すんごい贅沢な時間だったと思います。
♪Round Midnight   良かったなあ。
サイン
源平のマスターが、愛聴盤のレコードにサインして貰ってました。
羨ましい。

COMMENT

Skin:Babyish
 
