cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2008.11.06 Thu

初雪と共に、92さんのレガシィがやってきました。

あ、いや、もちろん92さんご本人も一緒です(笑)
ということで、レガシィを撮らせてもらいました。

92さん1

実はもう一枚あるんですが、それはまた後で公開(笑)

それにしても突然だったので驚くやら嬉しいやら。
ちゃんと接客できてたかちょっと心配ですが(笑)
今年の初雪は、92さんが連れてきたんでしょう。

COMMENT

2008.11.09 Sun

FROM: kuni@92の扉
強風で冷え切った身体を、美味しいそば粉のガレットとコーヒーで暖めてもらいましたよ。


> 今年の初雪は、92さんが連れてきたんでしょう。

実は信州へ帰ってきたら、ちょうど寒気も流入してきたようで寒くなり、「お土産はうれしいけど寒気は連れて来なくてよい」と言われています(苦笑)

写真、やっぱり逆光だと厳しかったようですね。後から思えば、お店の前まで移動して撮ってもらえば良かったです(汗)

うちのブログの更新は遅々として進んでいませんが、何とか近日中に公開までたどりつきたいと思います…

DATE: 17:59  *edit 

2008.11.10 Mon

FROM: GAKU
こちらこそありがとうございました。

道東はたいして降らなかったんですが、旭川辺りは雪ですんごいことになってました。kuniさんが帰った次の日かな(笑)

レガシィ、やっぱ携帯だと画像の確認がなかなか。
店の前だと動かぬ証拠になったのに(笑)残念。
もう一枚の方は公開してもいいんですか?
DATE: 00:57  *edit 

2008.11.15 Sat

FROM: kuni
コメントが書き込めません。何が引っ掛かっているんですかねぇ(汗)
DATE: 12:46  *edit 

2008.11.15 Sat

FROM: kuni@92の扉
峠では今季初の雪道走行を楽しみましたよ(笑)

もう1枚の写真、そう言えば顔入りですもんね。
でも、携帯で撮影した画像なら大丈夫かも。
(できれば、顔のとこだけモザイクとか入れてもらえればベターですが)


====

URL を空欄にしたら、どうやら記入できる模様…。

ということで、すっかりコメントが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした(汗)
DATE: 12:48  *edit 

2008.11.16 Sun

FROM: GAKU
ごめんなさい。スパム対策で禁止ワード設定してました(汗
DATE: 00:16  *edit 

2008.12.07 Sun

FROM: kuni@92の扉
ノーブルさん訪問記事の公開に漕ぎ着けました。

遅くなりましたが、トラックバックをお送りしますね!
DATE: 22:18  *edit 

2008.12.08 Mon

FROM: GAKU
今読ませて貰いました。
後ほど、新しい記事を書かせて貰います。

DATE: 01:18  *edit 

TRACKBACK

2008.12.07 Sun

SUBJECT: cafe’ NOBLE の摩周そば粉のガレット
 寒風に晒されてすっかり身体が冷え切ってしまったので、
DATE: 22:15 92の扉 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。