cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2013.04.21 Sun

598632_200229556768990_1771645005_n.jpg


この写真は友達の直美さんが、前回のライブで撮ってくれてたものです。
てか、ないんですよ、自分で撮った写真が、数えるほどしか。
前回のノミスギやスイスギにいたってはゼロ(笑)
大丈夫か?って感じのオーナーです(泣)
ということで、宣材も自力では作れず、人の物を流用(爆)
ありがとうございます、直美さん。
先にお礼を言っておこう(汗)

浴衣でギターのSHIBAさんの貴重な写真。しかも12月ですよ。
今度は5月ですから。
全然いいですよね浴衣。
あ、TAKEさんも浴衣ってのもいいかも。
う~~む
intimateなライブになりそう。





COMMENT

2013.04.24 Wed

FROM: コン
浴衣姿には、驚いた。道東の冬をなめたらあかーん!風邪ひいちゃうでしょ!という心配もよそに、二人とも汗かきながらの熱いライブ。うちわもいるなと思うくらいだった。とってもいいライブ!楽しかったー♪5月、写真が撮れますように。(笑)
DATE: 09:47  *edit 

2013.04.30 Tue

FROM: きゃく
今回もGWのドライブでガレットに感動♪
弟子屈のパンフ案内で知りお邪魔するのは二度目です、
穏やかなオーナー、子連れでもくつろげる空間、地場産素材のガレットが大好きです^^

DATE: 11:24  *edit 

2013.05.02 Thu

FROM: ガクTagu
もう5月ですが、今夜も雪が降ってます(笑)
ライブの頃は桜が満開のはずなんだけど。
どんな気候でも、きっと暖かい空気に満ちた夜になると思います。
DATE: 00:16  *edit 

2013.05.02 Thu

FROM: ガクTagu
きゃく様

どうもありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳なく思っています。
摩周ガレット、もう少ししたら、野菜すべて摩周産で作ることができる季節になります。
またぜひお立ち寄りください。
DATE: 00:21  *edit 
Skin:Babyish
 
