cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2012.09.20 Thu

俺達に夏はない

なんて言ってた8月の始め。
が、盆前後からのこの一ヶ月、これでもか!ってほどの夏で(笑)
で、まだ夏の9月の彼岸です。

この夏はさすがに人気だった冷たいスパゲティ。

春パスタ1

ちょっと長めに茹でて、水でしめて、と、お待たせしてしまうんですが。
でも、美味しいなあ、って思えるのは、ホントに短い時季で。
もうそろそろ出番が終わるかもしれないなあ。

てことは、秋メニューを考えなくては(汗)
ボクとしては、もう少し夏が続いてくれてもOKなんですが。




COMMENT

2012.09.20 Thu

FROM: コン
冷たいスパゲティ食べてみたかったな。
秋メニュー食べれそうかな。ウフッ♪
DATE: 12:51  *edit 

2012.09.20 Thu

FROM: ガクTagu
いえいえ、ご希望とあれば、11月の末でも造りますが?(笑)←冷たいスパゲティ

ノミスギ、スイスギの件、OKでっす。
音響についてはもちっと待ってください。交渉中です。

てか、冬メニューになってるかも(笑)
DATE: 23:26  *edit 
Skin:Babyish
 
