cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2012.03.02 Fri

SUBJECT: 靴紐を結ぶ。 [DAYS]
NEC_5407.jpg

indigo jam unit のライブに行って来ました。
金曜の夜ってこともあり、ひとりで、しかもノンアルコールで、
大丈夫か?
って感じだったけど、いやあ、行って良かったっス。

店でCD聴いてたのでノレるのは判ってたんだけど、
やっぱライブはまた別物ですねえ。

行くぞ行くぞ行くぞ、って疾走して、頂点で爆発。
あたりまえだけど、CDの出来上がった世界とは違う展開。
なんだろ、未成熟の魅力がすんごい共感できて←謎

二曲目の途中、ドラムの清水クンがおもむろに靴紐を結び直して。
なんか、すがしくて笑っちゃった。
彼らの音楽を象徴してたような光景だった。
 

眼下はるか紺青のうみ騒げるはわが胸ならむ 靴紐結ぶ  福島泰樹

NEC_5406.jpg

久しぶりに、な~んも考えず、
音とビートに揺れまくった心地いい二時間でした。

COMMENT

Skin:Babyish
 
