cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2011.07.31 Sun

henp.jpg
1Fの、2LAKeARtGALLERy で、
麻のアート展をやってますが、
今、麻でつながる北海道をテーマに、ヘンプカーが走ってます。
ヘンプカーとは、ヘンプオイル(麻の実油)で走る超エコカー。
で、そのヘンプカーが川湯温泉にやってきます。
そして、2Fのボクんとこでお茶飲みながら、座談会をやることになってます。

子供達の笑顔とか、お年寄りの穏やかな時間とか、
生きている地球とか、そしてたくさんの星々とか、
今年2011年、少しだけ考えてみませんか。

みたいな感じです。←らしいっす(汗)

そんなお話会の合間に、素敵なパフォーマンスあり!
との情報が届きました。
光輝

クリスタルボウルをあやつるアーティスト、
光輝さん躰はもちろん、
ココロもキモチもアタマも、
ふにゃ~っと柔らかくほぐしてくれる音楽を奏ってくれます 。

ちょっと考えてみませんか。
ホントに大切なことは、何なのか。
自然の中で、自然と共に、生きてくこと。
ボクらは多分こうして生きてくしかないのだから。

なんてことを、うむうむと思いながら、夏です。
ボクらにはちゃんと来た、
2011年の、夏です。

COMMENT

Skin:Babyish
 
