cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2011.06.29 Wed

flower6019.jpg

NO MISS GUITARS のライブの日に、サポートの方達からいただいた花束。
開店40周年のお祝いです。
そしてケーキまで。
cake6019 のコピー

こんなふうに節目を迎えることができるなんて、全然思ってなくて。
とても嬉しいし、いい区切りになりました。
振り返れば、たくさんの人が、「ノーブル」に関わってくれてたなあ、
って、しみじみ思ったり(笑)
川湯温泉で過ごした人が、ひととき、通ってくれたり。
そう、たとえば、今は遠くにいるシティボーイ君だったり(爆)←見てる?
やっぱ長いんだねえ、40年 ...
あ、ボクが開店したんじゃないっす、何度も言いますが(笑)

COMMENT

2011.07.02 Sat

FROM: INGRAM
この記事についてではないのですが、足跡を残させていただきます。
マスターと楽しくお話できて楽しかったです。カレーごちそうさまでした。
DATE: 22:48  *edit 

2011.07.04 Mon

FROM: ガクTagu
こちらこそいろいろありがとうございました。
無事に帰られましたか?
また是非、今度はゆっくり旅行でいらしてください。
DATE: 00:49  *edit 
Skin:Babyish
 
