cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2011.06.20 Mon

nomiss2.jpg

昨日は NO MISS GUITARS の源泉掛け流しライブでした。
なんとか無事に?終わりましたが、やっぱ大変でした。
ともかく、思っていた以上のお客さんが来てくださって、よかった。
みなさん、すんごく楽しんでいたように見えたし。
ボクはカウンター内で、打ち上げの料理の準備をしながら聴いてました。
いやあ、ShibaさんTakeさん素敵でした。
Shibaさんの声はいいです。湿ったプラスティックボイスって感じ←謎
Takeさんはなんたってギター。かっこよかったですねえ。
ううっ、客席でビール飲みながら聴きたかった(泣)
いろんな人たちに力を貸してもらって、いい夜になりました。
どうもありがとう。

nomiss1.jpg

打ち上げの時、ポツンと置いてあった、Shibaさんの赤い帽子。
印象的な、静かな、景色でした。

COMMENT

2011.06.21 Tue

FROM: コン
いろいろとお世話になりました!
ありがとうございました!!
とっても、楽しい時間でした。
友達も最高だった~~♪と
喜んでいました。
NOBLEさんのお店も素敵で
音が浸みていくような感じで
雰囲気も良かった!って。
感謝いっぱいです。
今度は、一緒にビールを飲みながら
ゆっくりと聴きたいですね♪♪
DATE: 18:59  *edit 

2011.06.29 Wed

FROM: ガクTagu
こちらこそありがとうございました。
いろいろ不手際があって申し訳なかったですが、とりあえず、良かったです。
やってみるものですねえ。
また何かあったら、ぜひ声をかけてください。
SHIBAさんTAKEさんの歌とギター、また聴きたいですね。
DATE: 23:27  *edit 
Skin:Babyish
 
