cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2011.01.22 Sat

・コ・夲セ・セ橸スイ・イ・会セ

三浦友和さんと榮倉奈々ちゃんが浴衣で露天風呂に足だけ浸かってるCM。
缶ビールもどきを飲みながら、♪これでいいのだ~~
あの露天風呂は屈斜路湖だねえ。
てか、去年の、まだ雪には早い時季に、
大ロケ隊が滞在してたっていう情報はあったんだ。
屈斜路湖がどんなふうに映るんだろう、って楽しみにしてたら、

こんなだった。
知ってるとわかるかな、知らないとわからんよな、みたいな(笑)
まだ白鳥が来てなかったのかなあ。



※ サントリー オールフリーより

COMMENT

2011.01.22 Sat

FROM: kuni@92の扉
屈斜路湖っぽい雰囲気だなぁ、とは思っていたのですが、本当にそうだったんですね!

ハクチョウが「え?」みたいな感じで絵に入ったら、某保険のCMっぽくなりそう(苦笑
DATE: 12:11  *edit 

2011.01.23 Sun

FROM: ガクTagu
そうなんですよ、屈斜路湖なんです。
撮影してたってことを知らなかったら、ボクらでもわかんないかも(汗)
湖の向こうの山並みをじっくり見ると、屈斜路湖かなあ、と。
美幌峠を降って湖岸を走る時に眺める風景。
さすがkuniさん、道東通ですねえ。
ウザイくらいの白鳥がいたらすぐわかるけど。
てか、某CMの鳥は飛べないんじゃ?(爆)
DATE: 00:31  *edit 
Skin:Babyish
 
