cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2013.07.11 Thu

DSC_0006.jpg

ご近所の野良クンたち。
今年、町内会の班長がまわってきて、広報だのお知らせだの配り物のために、
普段あまり歩かないご近所さんをテクテク。
と、いるんですよん、猫クンたちがいっぱい。
最初は警戒してた奴らも、この頃ではわりと、あ、お前か、みたいな(笑)

DSC_0064A.jpg

DSC_0062A.jpg

でも、餌やるわけじゃないので愛想よくしてはくれません(爆)
まあ、きっと、迷惑だなあって思ってる住民の方もいるのだろうけど。
ボクとしては、奴らがそこら辺をちょろちょろしててくれるのは嬉しいです。
のんびりと穏やかな夏を楽しんでね。


DSC_0067A.jpg
Skin:Babyish
 
