cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2012.07.12 Thu

いつものように、今、屈斜路湖はフライフィッシャーで大賑わい、です。
少し暑くなって、モンカゲもハッチ、かな?←うけうり
夕方に一勝負して、で、お風呂入ったりするともう8時。
それから一杯飲みながら晩ご飯。
そんなお客さんが結構いる川湯温泉の初夏。知ってました?
ボクのとこにももう4年来てくれてるフィッシャーマンがいます。山ちゃん。
屈斜路湖が大好きで、川湯温泉も気に入ってくれてて、友達もたくさんいて。
もう一人、やっぱり4年くらい毎年顔出してくれてる田窪さん。
いつも3日程でまた次の川へ行く彼。
今年はその2人がとうとう屈斜路湖で合流(笑)
もう一週間の逗留です(爆)
夕食は源平もお気に入りで、昼は蕎麦道楽も常連、お風呂は川湯パークにパークウェイ、欣喜湯。
なんか、川湯温泉を満喫してます(笑)
こんな旅人(釣り人)が結構いること、ちょっと、知って欲しいなあ。
毎晩、ボクも楽しい時間を過ごしてます。

yamachan.jpg

それから一週間。
田窪さんはその後西別川経由で今は渚滑らしいです。
で、山ちゃんは相変わらず、川湯温泉拠点であちこち出かけてます。
明日は、雨の予報の道東です。
Skin:Babyish
 
