cafe' NOBLE ~ NORTH DAYS ~

北海道の東側、摩周湖・屈斜路湖・阿寒湖に囲まれた小さな町、川湯温泉にあるお店 cafe'NOBLE (ノーブル)の日々のことごとです。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2011.08.30 Tue

JP TIME TV1

先月、香港のテレビ番組の取材ロケがあったんですが。
その番組が今香港で放映されています。
日本の魅力を伝える番組で、今回は道東特集。
釧路から、摩周・川湯温泉、そして阿寒。
摩周・川湯温泉では、言うまでもない自然はもちろん、
カヌーや乗馬、牧場などの体験観光や、美味しくて豊かな食材、
そして源泉掛け流しの温泉なんかを、たっぷり紹介してくださって。
NOBLEでのロケでは、もちろんガレットを食べていただきました。

JP TIME TV3

中国語圏のお客さんが、またたくさん来てくださるといいね。

[広告] VPS


フルバージョンはここから
http://jptime.tv/110821hs/movie/movie2.htm

2011.08.19 Fri

盆の後半から雨。
夏らしかった八月もそろそろ風が涼しくなって。
日も短くなって。

盛りだった頃の紫陽花。
N_5233.jpg
N_5232.jpg
N_5235.jpg

株が大きくなりすぎて、この秋は少し切らなきゃ、と思ってます。
そのほうがいい花を付けるらしいです。
なんての?、凝縮するって感じ?(笑)
たしかに、今の株はでかくて葉が多すぎ。
来年は花は少なくなるかもしれないけど、コンパクトにしよっ。

初めてのライブがあって、取材のロケがあって、ヘンプカーも来て。
いろんな人と出会えて、刺激されて、喜んでもらえることもあって。
そうやって、この2011年の夏が、少しずついつもの秋になって、
行くんだね。
Skin:Babyish
 
